輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2017/11/25(Sat) 23:42 No.11 [返信]
さきさん、彼氏さん
先日は有難う御座いました。
今回もお会いする事が出来て嬉しかったです。
相変わらず可愛くて冒頭からキュンとしてしまいました。プレイが始まると徐々にエッチな表情に変わっていくさきさんはとてもエロかったです。
挿入ではいっぱい感じてるさきんが見れて最高でした。途中見つめられてKissした本当にやばかったですよ。
(o>ω<o)
その後もさきさんを堪能できて本当に楽しい一時でした。
この企画が起爆剤となってその後のお二人のプレイが盛り上がってくれててたら嬉しいかぎりです!!

また次回の参加をお待ちしていますのでその際はまた是非宜しくお願いします。
さき - 2017/11/25(Sat) 23:33 No.10 [返信]
先日はありがとうございます&#9833;
みなさんに見られてるだけで気持ちよくて興奮してました(*´Д`*)
今回は笑いが多めで楽しい輪姦でした笑
また犯されに行くのでよろしくお願いします&#9825;

あ、次はアナルは無しで笑
サキの彼氏 - 2017/11/24(Fri) 08:50 No.9 [返信]
皆さま昨日はサキを可愛がってくれてありがとうございました(^^)
やはり愛する彼女が大勢に犯される姿は良いですね♪
かなり興奮させていただきました(*´ω`*)

また次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
フロントブリッジ - 2017/11/23(Thu) 21:19 No.8 [返信]
さきさん、彼氏さん、今日は選考いただき、ありがとう
ございました。
6月以来にお会いさせていただきましたが、さきさんは
また一段と可愛くなっていて、ますます彼氏さんが
羨ましくなりました(^_^)
プレイではアナル舐め、オ○ンコへの指入れ、そして
禁断のありがとうへの指入れまでさせていただき、
また挿入もフェラもたっぷりとさきさんを堪能させて
いただきました\(^o^)/
途中、自分に対して出禁やらもう選考するなやらの
激しいブーイングがありましたが、次回の企画も選考
されてなくても参加させていただきます(笑)

今日も本当にありがとうございました。
とねじぃ - 2017/11/23(Thu) 18:45 No.7 [返信]
さきさん、彼氏さん今日は選考していただいてありがとうございました。
さきさん可愛くて一番最初とバックと一番最後と3回も挿入させていただきました大変気持ち良かったです。
頑張り過ぎて最後ぶっかけ出来なかったのが心残りなので次回も頑張りたいと思います。
またありましたらよろしくお願いします。
しょう - 2017/11/23(Thu) 18:42 No.6 [返信]
さきさん、彼氏さん、今回は選考いただきましてありがとうございます。過去応募していたこともバレバレだったみたいでお恥ずかしい限りです。
夢にまでみていた実物のさきさんは、想像以上に可愛かったです。
冒頭でアナルまで舐めさせてもらい、綺麗なアソコに指も入れらさせてもらって、その後のプレイに気持ちも高まりました。
実際のプレイ中はさきさんのあまりの可愛さに感動していました。1秒でも長くさきさんに挿入していたかったですが、キスしたり密着したり、腕を掴んでもらったりしていたら、我慢できずいかされてしまいました。最高の時間をありがとうございます。また企画があれば絶対応募させていただきます!
いっちろん - 2017/11/23(Thu) 17:22 No.5 [返信]
久びりにお会いした我らがアイドルさきちゃん!
髪も少し長めにきめて一段と可愛く(^^♪
彼氏さん、今回も選考ありがとうございました!
エロさも健在で男性陣みなメロメロの即発射でしたね!
彼氏さんのダンディーさ、気さくさも健在!
また、何度でもお会いしたいので頻繁な登校
是非是非よろしくお願い致します<(_ _)>
ユウキ - 2017/11/23(Thu) 17:12 No.4 [返信]
始めての参加で緊張もあり、またさきさんが可愛すぎて一瞬で発射してしまいました。参加者のみなさんはとてもアットホームで良い人ばかりだったのでぜひまた参加したいと思いました!もともと超早漏ですが、もし可能であればまた早漏キャラとして頑張っていきたいです!
ぷいぷい - 2017/11/23(Thu) 16:32 No.3 [返信]
さきさん、彼氏さん選考頂き本当に本当にありがとうございました。
さきさんは前回、思い残すことがないくらいめっちゃ可愛かったのに
、今回は更に可愛さが増していて最高でした!彼氏さんとLOVEな証拠ですね。とにかく、さきさんはあそこもフェラも気持ち良すぎでキスも何回もさせてもらって、1月早いクリスマスプレゼントをもらった感じです。また近いうちに是非お二人で参加してくださいね、今日もどうもありがとうございました!
たくや - 2017/11/23(Thu) 16:09 No.2 [返信]
今日は選んでくれてありがとう^ ^ とても愉しい集いになりました。サキさんの可愛いエロい顔と声で直ぐに昇天しちゃいましたよ^^; また開催の際は是非とも選んで下さいね。最後に彼氏さまスタッフの皆さま、素晴らしい企画を開催してくれてありがとうございます!
武井ちん - 2017/11/23(Thu) 16:06 No.1 [返信]
さきちゃん、彼氏さん、ご選考いただきありがとうございました!
初めてお会いし手間ら、さきちゃんの可愛さとスイッチが入った後のエッチさか脳裏に焼き付いていて、ずっと再会を待ちわびていました(笑)
プレイ中の悶える姿やセクシーな喘ぎ声だけでなく、ふとした瞬間のあどけない表情まで全てに虜になりました!
ノリの良いイケメン彼氏さんへ視線を送る姿にもキュンとしました♪
まだまだたくさん抱きたくて仕方がないので、ぜひまたのご参加を心待にします。
今回も素敵な時間をありがとうございましたm(__)m