輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
けんきち - 2017/11/24(Fri) 07:56 No.8 [返信]
涼子さん、お疲れ様でした。
6月にお会いしてから、一段と可愛らしく綺麗になって
ますます魅力的でドキドキものでしたよー!
嬉しすぎて、帰りの挨拶で自分の名前カミカミでしたー(笑)
そして、涼子さんの濡れた中、ムッチャ気持ち良かったー!
気持ち良すぎて、思いっきり射精しちゃいました。
また、お会い出来ることを楽しみにしてますね〜^^
涼子 - 2017/11/24(Fri) 20:14 No.20
けんきちさん。こんばんは。
昨日は祭日にもかかわらず企画に参加して下さりありがとうございました(^o^)
普段そんな風に褒めて貰えたりしないので、嬉しいです。気持ち良かったと言って頂けるととても嬉しい気持ちになります。
次回また企画参加の機会があればよろしくお願いします!