輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しょう - 2017/11/24(Fri) 08:23 No.9 [返信]
涼子さん、昨日はありがとうございます。
控室から運ばれて来た涼子さんを見た瞬間から、チンポが勃起しっぱなしでした。ありがたいことに一番最初に挿入させていただきました。順番待ちの列が長すぎて、1回目は早めに交代ししたので、2回目までかなり時間が長く感じました。2回目の涼子さんは、本気かと思うくらいに抵抗する感じがとても萌えでした。涼子さんも少し感じてくれたのか、私の腕や足を軽く掴んでくれたのが嬉しくて程なくいかせていただきました。フィット感も抜群で気持ちよかったです。
色白清楚な正統派美人が感じすぎて自分の指を舐めちゃうところも可愛いですね。
またお会い出来たら嬉しいです。
涼子 - 2017/11/24(Fri) 20:19 No.21
しょうさん。こんばんは。
昨日はお忙しい中企画への参加をありがとうございました(^o^)
気持ち良くて感じでいたので、思わず仕草や声に出てしまいました。
強く手を押さえつけられている感じも本当に襲われているみたいでドキドキしてしまいました。
美人なんてとんでもないです✖恥ずかしいのでやめてくださーい(笑)
また企画参加の機会があればよろしくお願いします!