輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
サイちゃん - 2017/11/24(Fri) 23:39 No.5 [返信]
ゆいさん、今日もありがとうございました!
今日お会いして、やっぱり可愛いなぁ〜、と改めて思いました。
企画ファーストキスを貰えて嬉しかったです(^。^)
それにしても、ゆいさんの可愛らしい姿、雰囲気、そしてエッチ中の声!
どうにもこうにも興奮しっぱなしでした。
また機会があれば、よろしくお願いします!
ゆい - 2017/11/25(Sat) 19:27 No.15
サイちゃん、2回目も参加してくれてありがとうございました^ ^
前回はもちろん、ゆいが気持ち良すぎて…忘れられなかったよ 笑
企画ファーストキスそう言ってもらえて嬉しいです^ ^
もっともっと興奮してもらえるように、エッチなゆいになれたらいいな 笑
うん!企画があればぜひ3回目会いたいです^ ^