輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
はちみつ - 2017/11/25(Sat) 00:55 No.7 [返信]
ゆいさん、今日は本当にありがとうございました!一目見た時から、やばい!もろタイプ!綺麗、可愛い、スタイル抜群、可愛い声、3拍子、いやもう何拍子かわからない位、
最高でした!こんな可愛い女性とHが出来た、、と
今もムンムンしてます。(笑)しかもHだけでなく、絶妙なフェラと手コキでもいってしまい、、最高のプレミアムフライデーでした!また次回御参加の際にお会いできるのを楽しみにしてます、今日はゆっくり休んで下さい、寒くなってきたねで風邪引かないようにしてくださいね、それでは良い週末を♪
ゆい - 2017/11/25(Sat) 23:12 No.17
初めましてですね!はちみつさん^ ^
今日はゆいの企画に参加していただきありがとうございました!
はちみつさんのニックネームのイメージがくまのプーさんみたい
で可愛かったです^ ^
もろタイプとか3拍子…みたいな事めったに言われないので
ホント嬉しくなっちゃいました ^ ^ 笑
ゆい、少し酔っていたので夢の中にいたみたいで、フェラと手コキでイッちゃった!と言うの遅かったですね 笑 次回は上目遣いでフェラしますね!
ゆいの上目遣いは男はイチコロですよ!冗談です 笑 次回のご参加ぜひお会いできるの楽しみにしてます^ ^