輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぽんちゃん - 2017/12/05(Tue) 23:59 No.10 [返信]
こんばんわ!
今日は楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした!
バックから攻めてた時すごく気持ちよくて、今でも思い出すと
たっちゃいます^^
でもその分、顔射は一番乗りできて綺麗な顔を一番に汚すことが出来ましたよ〜
次はどんなプレーしましょうかね??次の登校楽しみに待ってますね!ぽんちゃんでした。
絢桜 - 2017/12/06(Wed) 09:20 No.13
ぽんちゃんさん。
おはようございます。昨日はありがとうございました。
私も限られた時間でしたが、ご一緒出来て楽しかったです。
バック好きな体位なんです^^
すごく気持ちかったです♪
顔射もたくさんかけて頂いて嬉しかったです。
気持ちいいなぁ〜って思いました。
次の機会がありましたら
宜しくお願いします。