輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 16に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2017/12/06(Wed) 10:16 No.16 [返信]
絢桜さん昨日はイベント選考して下さりありがとうございました!
絢桜さんの色白スベスベお肌に映える桜色乳首美乳のスレンダースタイルに終始見とれてました(笑)
プレイでは超敏感オマンコだけでなく、自身人生初のアナルプレイでも発射させてもらい絢桜さんのエロポテンシャルには脱帽です。痙攣しながらイキまくる絢桜さんのエロい姿が脳裏に焼き付けられ思い出すだけでも愚息が反応してしまいます。(笑)唯一心残りなのは最後時間の関係で絢桜さんに顔射出来なかったことですorzので次回は必ず大量放出で顔射しようと思いますので覚悟してて下さい(  ̄▽ ̄)
絢桜 - 2017/12/06(Wed) 12:24 No.19
samuraiさん。
こんにちは。
昨日はありがとうございました★
たくさん気持ちよくなってもらえたのかなぁ。
しばらく思い出しておかずにしてもらえたら♪
嬉しいです。
初体験の3穴ぷれい〜にご協力(笑)ありがとうございます!
思い出すとゾクゾクしちゃいます^^
では、次お逢い出来たら顔射してくださいね。