輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 2017/12/05(Tue) 18:56 No.3 [返信]
絢桜さん、今日はありがとうございました!
なかなかハードだったかと思いますが初登校いかがでしたでしょうか?
色白でスタイルの良い絢桜さんの身体をアナル含め堪能させていただきました。最後の顔射はみんながんがん出していって量すごかったですね。自分もたっぷり出させていただきました。
ぜひまたいらしてください。もちろんまた応募します!!
絢桜 - 2017/12/05(Tue) 20:07 No.7
そーたさん。
今日はありがとうございました。
初登校最初はドキドキで緊張して脚が震えちゃって(笑)
でも、最後は気持ちよくて、楽しくなっちゃいました^^
今日イチ!の収穫は、「顔射気持ちい〜♪」です。
またお逢い出来たら、またたくさん出してくださいね★