輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2017/12/05(Tue) 19:31 No.5 [返信]
絢桜さん、選考頂きありがとうございました!
女性上位時に下から見上げるお顔はセクシ−そのもの!
お尻から突かれた時の苦しそうに感じるお顔が更にセクシーでした(^^)/  
三穴時のアソコの締め具合の凄さに果てるのを我慢するのが
辛くて辛くて(^^;
ぜひまた登校してくださいね〜(^^♪
絢桜 - 2017/12/05(Tue) 20:41 No.8
いっちろんさん。
今日はありがとうございました。
皆さん思っていた以上に優しく迎えてくださって、どんどん楽しくなっちゃいました。
3穴の時は、ずっと上に乗っちゃってて大丈夫でしたか?
大変お世話になりましたm(_ _)m
ずっと優しくサポートしてくださったのでとっても安心できました^^
また次にお逢いできる機会がありましたら、宜しくお願いします。