輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
タクヤ - 2017/12/10(Sun) 01:07 No.1 [返信]
サキさんそして、彼氏さん今日は素敵な時間をありがとうございました!
初っ端のフェラでいかされてしまったのは誤算でしたが、サキさんがあまりに可愛いかったので、その後も問題なく楽しめました。
また、機会ありましたらその時はよろしくお願いします!早漏対策頑張りますw
今日は本当にありがとうございました。
さき - 2017/12/10(Sun) 20:58 No.8
タクヤさん、先日はありがとうございました。
ひと舐めでイッタのはびっくりしましたが、すごく嬉しかったです♩
後半の高速のピストンはすごく気持ちよかったです^o^
またお相手お願いします♩