輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 16に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
武井ちん - 2017/12/11(Mon) 08:55 No.16 [返信]
さきさん、彼氏さん、今回もご選考いただきありがとうございました!お体大丈夫でしたでしょうか。
横浜の夜景の綺麗なホテルで、可愛さ抜群のさきさんとの非日常な時間は夢のような一時でした(^^)
リビングであられもない姿をさせられ剃毛されるシチュエーションはたまらなかったです♪
ベッドルームで薄明かりに照らし出される綺麗な体、エッチな声、眼差し、全部最高のおかずです(笑)
そんな思いの丈をたっぷりと綺麗な胸にぶっかけさせてもらえて幸せでした(#^.^#)
ぜひまたお会いできることを願っています!ありがとうございました!