輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とねじぃ - 2018/01/10(Wed) 21:41 No.10 [返信]
楓さん今日はありがとうございました!
あまりにもキモチ良くてあっというまに行かされてしまいました(笑)
セフレ随時募集とか言われると立候補しちゃいますよ!

また飲みに参加待ってますね。
そーた - 2018/01/10(Wed) 21:33 No.9 [返信]
楓さん、今日は久しぶりにお会い出来てうれしかったです!
相変わらず可愛らしく、最高の姫始めでした。
しかし、楓さんの締まりの良いあそこにみな次々とイカされてしまってましたね。。わたくしもですが…
次の企画楽しみにしています! セフレ募集もぜひ笑
かえで - 2018/01/10(Wed) 21:22 No.8 [返信]
本当は皆さんに返信したいのですが、多分時間取れないので。。。
まとめて返事いたします。申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。

年始の忙しい中、企画へのご参加誠にありがとうございます。
正月太りで醜い体型を晒してしまい、非常に心苦しかったですが。。。
寛容にご対応頂き感謝しておりますm(_ _)m

忙しいのもありますが、まずは痩せたらですね(笑)
また企画行う時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

あとセフレは随時募集してるので
そんな企画とかもあったら良いのにとたまに思います(笑)
いっちろん - 2018/01/10(Wed) 19:25 No.7 [返信]
久々にお目にかなった楓さんは変わらず可愛さとエロさが
一段と溢れんばかりで(^.^) 皆秒殺でしたね(°▽°)
ありがとうございました!
彼氏とセフレが羨ましい‼ セフレの追加や欠員時には
ぜひ、いっちろんを思い出して下さい!
また登校して下さいね〜!待ってまーす!
月影☆スピッツ - 2018/01/10(Wed) 18:46 No.6 [返信]
企画で一番素敵な楓さんに久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです!
可愛い笑顔も素敵なスタイルも美白なお肌も、そしてその感触も最高2でした!
みんな早々に発射してしまってましたね。
僕もフェラの時点で既にヤバかったです!
最後は、いつもの調子でやっちゃってすいませんでした。
えっ!もう終わり?って感じで本当にあっという間で、名残惜し過ぎでした。
なので、今後も是非お会いしたいという気持ちでいっぱいです!
今回は、ありがとうございました!
ああ僕のままでどこまで届くだろう〜♪
とくぞう - 2018/01/10(Wed) 18:01 No.5 [返信]
楓さん、今日は久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです。昨年、中出し企画が急遽中止になった以来ですかね?でも楓さんのキュートさは変わらず、ボルテージが上がりました!今日は常連さんばかりでしたが、軒並み射精させられてしまったのにはびっくり。楓さんの上手なフェラでペニスをふやかされ、可愛いイキ顔を見ながら挿入したらいちころ、ですね。楓さんの人気は相当高いですので、みんなも楓さんの頻繁な登校を待っています。ぜひ、次の企画でもお会いできるのを楽しみにしています!!
はちみつ - 2018/01/10(Wed) 17:19 No.4 [返信]
楓ちゃん、今日はありがとうございました!
バツ2のはちみつです。(笑)
楓ちゃんが登場した瞬間に、やばい、
もろタイプ。ドストライクでした!
可愛いし、健気で、素直な楓ちゃんに
終始興奮しぱなしで、エッチしている
時は感じてる可愛い顔を見てるだけで
いってしまいました。。
彼氏さん、そしてセフレが羨ましい限りです!
もしセフレ総選挙ある場合は、迷わず立候補します!(笑)
またお会いできる日を楽しみに筋トレも
します。(笑)
癒された最高の年始でした、
本当にありがとうございました!
ぷいぷい - 2018/01/10(Wed) 16:39 No.3 [返信]
楓さん、今日は濃い〜1時間をありがとうございました!
ほぼ1年振りの楓さんでしたが、相変わらずの可愛さとエロさでしたね。深くくわえてくれるフェラは超気持ち良かったですし、楓さんの包み込むように締まるあそこに今日も秒殺でした(>_<)
最後も楓さんの口とあそこにぶっかけという本当にエロさ一杯の1時間でした。
次回の参加を本当に楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願いします。
もんた - 2018/01/10(Wed) 16:21 No.2 [返信]
楓さん先ほどはありがとうございました 彼氏さんと上手くいっているようで彼氏が羨ましいです さらにセフレまで!更に羨ましいです 立候補します(^_^)/ 久しぶりでしたが相変わらず感じやすい上にセクシーな身体最高ですね!あまり学校で挿入射精しないのですがあまりの気持ち良さにイってしまいました また登校してくださいね その際はよろしくお願いいたします!
たかさん - 2018/01/10(Wed) 16:19 No.1 [返信]
楓さん、今日はお連れ様でしたー(o^^o)
小柄でキュートな楓さんが目の前にあらわれてから心臓のドキドキが止まりませんでした(^^)

吸い付く様なフェラも最高で我慢するのが大変でした(^◇^;)
楓さんのアソコの気持ち良さに参加者達はどんどん発射していましたねー^ ^

自分もいつも以上に腰の回転が上がりましたよ(°▽°)
気持ち良さを必死に堪えてラストのぶっかけでアソコにタップリと発射させてもらいました(^。^)
とても素敵な楓さん、また是非お会いしたいです)^o^(
どうもありがとうございましたm(__)m