輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
はちみつ - 2018/01/10(Wed) 17:19 No.4 [返信]
楓ちゃん、今日はありがとうございました!
バツ2のはちみつです。(笑)
楓ちゃんが登場した瞬間に、やばい、
もろタイプ。ドストライクでした!
可愛いし、健気で、素直な楓ちゃんに
終始興奮しぱなしで、エッチしている
時は感じてる可愛い顔を見てるだけで
いってしまいました。。
彼氏さん、そしてセフレが羨ましい限りです!
もしセフレ総選挙ある場合は、迷わず立候補します!(笑)
またお会いできる日を楽しみに筋トレも
します。(笑)
癒された最高の年始でした、
本当にありがとうございました!