輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
もんた - 2018/01/11(Thu) 21:43 No.1 [返信]
ゆいさん 先ほどは二時間近くぶっ続けでお疲れ様でした かわいらしいお顔に似合わず見事なおかされっぷりでコンドームの数にびっくり! 何よりも叔父さんたちの質問に健気に答えてくれる声叔父さんのギャグに笑ってくれる笑い声とても可愛いかったです また登校してくださいね その際はよろしくお願いいたします
もんたさん - 2018/01/12(Fri) 10:22 No.9
初めましてですね!もんたさんお疲れ様でした^ ^
エロ飲み会楽しかったです^ ^2時間もやってると思ってなく、コンドームの数知りたかったです 笑 また登校する機会がありましたらよろしくお願いします。