輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 19に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2018/01/13(Sat) 08:36 No.19 [返信]
ゆいさん
先日はお疲れ様でした。
相変わらず綺麗でドキドキでした。
飲み会ではシャッフルがあるかなと思ってたので
後からお話できるかなって思っていたのですがそのままプレイになってしまい。
積極的にお話にいけばよかったと後悔しちゃいました
(T_T)
プレイが始まるとあっという間に全裸にされとてもエロかったですよ。
私も直ぐにスイッチが入り勃起してしまいました(笑)
ゆいさんの中はとても気持ち良く本当に最高でした。
エロいゆいさんを見てまた勃起し結果、4回も繋がる事ができて本当に幸せな一時でした。
次回もお待ちしていますのでまた遊びに来て下さいね。
ヨッシーさん - 2018/01/13(Sat) 09:10 No.22
ヨッシーさんお疲れ様でした!3回目の参加ありがとうございました^ ^
お会いできて嬉しいです^ ^ゆいも、飲み会でお話ししたかったので残念でした…。
4回も気持ち良くなってくれて良かったです!ゆいも、今回の企画興奮しちゃいました 笑 また遊びに行きます^ ^ 1/15ナイナイのお見合い大作戦魚沼20時から3時間スペシャルオンエア観てね 笑 覚えてたかな? 笑
ヨッシー - 2018/01/13(Sat) 09:20 No.23
ナイナイのお見合い大作戦!!
ちゃんと覚えてますよo(^o^)o
スケジュールに登録済みです(笑)

次回も楽しみにしています。