輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 2018/01/11(Thu) 22:29 No.3 [返信]
ゆいさん、今日はお疲れ様でした。
飲み会の時にお会いした時点から可愛らしさにびっくりしていましたが、エッチの最中の可愛らしさもうっとりするくらいでした。
その可愛らしさに挿入待ちの列が途切れませんでしたね。自分が知る限り最高記録だと思います。
またお会い出来たらうれしいです。その際はどうぞよろしくお願いします!
そーたさん - 2018/01/12(Fri) 10:47 No.11
初めましてですね。そーたさんお疲れ様でした^ ^
沢山の人に挿入されていっぱい気持ち良くなってました 笑
また登校する機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^