輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
てっちゃん - 2018/01/12(Fri) 09:06 No.7 [返信]
初めて ゆいさんに会いましたが
皆さんが言うように本当に綺麗で可愛かったです
仕事の都合で到着が遅れたので ほとんど話が出来ず残念でしたので又の機会に楽しみにしてます
緊張しながらも感じやすく何回もイッてしまう体は最高ですね
これからも定期的に来てください
今回は ありがとうございました
てっちゃん - 2018/01/12(Fri) 13:47 No.15
初めましてですね、てっちゃんさん!エロ飲み会に参加していただきありがとうございました^ ^褒めていただき嬉しいです^ ^ 褒められることが普段ないので 笑
お仕事お疲れの所、会いにきてくださったのですね^ ^次回お話ししましょうね!