輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
フロントブリッジ - 2018/02/07(Wed) 15:40 No.4 [返信]
今日は選考いただき、ありがとうございました。またお疲れ様でした。登場時、スレンダーでとても長い脚を拝見して、一気にボルテージが上がりました。
緊張の中、時折見せていただいた笑顔も可愛かったです。
もちろん、カンジているお顔もエロくて、素敵でしたが(笑)
フェラも本当に丁寧で、とても気持ちよかったです。
またオモチャでイタズラされているときにヒクヒクして
いたアソコは、とっても締まりがよくて、気持ちよくイカせて
いただきました。
企画後にはお菓子までいただき、ありがとうございました。
本当に楽しいひとときでした。是非リピート参加してくださいね。