輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
HIROKO - 2018/02/23(Fri) 01:17 No.9 [返信]
今回は初参加の説明会にもかかわらず、みなさんに集まって頂いて本当にありがとうございました!複数プレイも経験ないのに、いきなり8人なんて…?とかなり驚きましたが、みなさん一人ひとりとても優しくサポートして頂き、無事に説明会を終える事が出来ました!(笑)途中から我慢できずに声も大きくなっちゃって、ごめんなさい(>_<) 彼とは学校の話でとても盛り上がり、撮って戴いた写メを見ながらすっごく嫉妬しちゃって、4回もイッてくれたんですよ〜!!こんな事初めてだったので、ビックリしちゃいました&#8252;(^^;;本企画の時は一緒に参加するので、是非彼の目の前で私の中に入ってきてくださいね!楽しみにしてます^_−☆
とくぞう - 2018/02/22(Thu) 23:07 No.8 [返信]
HIROKOさん、昨夜はありがとうございました。最後のご挨拶でもお話しさせて頂きましたが、とてもチャーミングでスタイルが良く、私好みの下着で最初から勃起が止まりませんでした。日中の仕事疲れもあったので元気出るか心配でしたが、HIROKOさんを見て、正常位2回に顔射といつになく頑張れました。HIROKOさんのスマホの写真はかなり私が撮りましたが、彼と見て盛り上がって下さいね!正式な企画?には絶対応募しますので、ぜひ選考をお願いします!
HIROKO - 2018/02/23(Fri) 20:40 No.17
とくぞうさん、先日は楽しい時間をありがとうございました!
下着のコト褒めてもらって、すっごく嬉しかったです(*^^*)
プレイ中も手を握っててくれたり、優しくしていただいて緊張をほぐしてくれましたよね!ありがとうございます^_−☆
日中のお仕事疲れがあった中でも、正常位で2回に顔射もしてくれたんですね!?顔射初体験で、熱い精液にドキドキしちゃいましたよ〜!
途中でたくさん写真も撮ってくれたので、寝取られの彼もすごく嫉妬してくれて、すっごく盛り上がりましたよ〜(笑)
来月、本企画で登校しますので、お時間が合えば是非参加してくださいね!
素敵な時間をありがとうございました(*^^*)
T字路 - 2018/02/22(Thu) 20:26 No.7 [返信]
HIROKOさん、昨日はとっても素敵でHな時間を有難うございました。光栄なことに、騎乗位での合体役をさせて頂き、おまけにアナルを含めた3穴挿入プレイを楽しませて頂き、とても嬉しかったです。合体中、ショウさんがHIROKOさんのアナルをピストンさせるときの振動が、HIROKOさんの感じやすい内部を介してT字路の局部に伝わってきて、なんとも言えないほど気持ち良かったです(^-^)
これからもリンカン学校で安心安全な非日常Hを楽しみましょう!来月もよろしくお願いします(^-^)/
HIROKO - 2018/02/23(Fri) 20:21 No.16
T字路さん、先日は楽しい時間をありがとうございました!
さすが常連さん!という感じで、私の緊張をほぐしながらも強く突いてきてくれたので、とても気持ち良かったです^_−☆
騎乗位では、ストップかけられてしまった時に一瞬どうしたらいいのか焦ってしまいましたが、その後もすっごく良かったですよ(*^^*)
3穴の時はあまりの衝撃にすごい声が出てしまって、、ごめんなさいm(__)m
アイマスクの下に眼鏡をかけてたのが印象的でしたが、普段はコンタクトだと言ってたので、またそのお顔も見せてくださいね^_−☆
非日常の素敵な時間をありがとうございました!
けんきち - 2018/02/22(Thu) 09:44 No.6 [返信]
HIROKOさんお疲れ様でした。
とって可愛らしく魅力的で素敵でしたー♪
はじめての企画で、みんなにいっぱい犯されてアナルまで。
と、そのアナルを堪能させていただきました^^もうドキドキです☆
もうHIROKOさんムッチャ気持ちよくて最高でしたよー!
フェラも積極的で気持ちよかった〜♪
気持ち良すぎて我慢できず、思いっきり射精しちゃいました。
こんどは、わたしもその積極的な騎乗位でイカされたいです^^
また、是非お会いしたいです!あいがとうございました!
HIROKO - 2018/02/23(Fri) 10:59 No.15
けんきちさん、先日は楽しい時間をありがとうございました!
とても優しい眼差しで見つめられてドキドキしましたが、優しく私の緊張をほぐしてくれたので、いつの間にかすっごく大きな声で感じちゃってました(笑)
ゴムフェラは初めてだったのですが、気持ち良かった〜♪って言ってもらえてすごく嬉しいです!
アナルでも犯してくれてありがとうございます^_−☆
またお会いできたら、積極的な騎乗位?(笑)も試してみてくださいね!!
素敵な時間をありがとうございました!
クロ - 2018/02/22(Thu) 03:19 No.5 [返信]
HIROKO さん今日はお疲れ様でした。
今回の企画の応募が間に合って本当に良かったです。
初めて見たHIROKO さんは写真の真面目な感じとは全然違ってキラキラした笑顔と声がめちゃくちゃ可愛いかったです。
下半身のムチムチ具合も最高にエロくてずっと触っていたいくらいでした。
繋がっている時の顔も凄くエロくてあっという間に果ててしまいました。
前日一人で7発抜いてしまったので精子の量が少なかったですが、最後に顔射で体の中に残っている精子を全て出せたので満足できました。
ぜひ本企画参加してまたHIROKO さんにいっぱい発射したいです。
HIROKO - 2018/02/23(Fri) 10:32 No.14
クロさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。
みなさんのいる部屋の中に入った途端、強い目ヂカラで見つめられてとてもドキドキしちゃいました!(笑)
輪姦はもちろん、複数プレイ自体が初体験だったので、男性がイッてくれなかったらどうしよう??と不安でしたが、顔射までしてもらえてとっても嬉しかったです!
前日に7発も抜いていたんですか?(笑)
それでも、私に発射してくれたなんて、嬉しいな^_−☆
本企画でお会いできたら、また沢山発射してくださいね(笑)
フロントブリッジ - 2018/02/22(Thu) 00:03 No.4 [返信]
HIROKOさん、今日は企画説明、お疲れ様でした(笑)
いきなり企画風になりましたが、楽しんでいただけましたか〜?
自分はエロボディを堪能させていただき、大満足でした。
3回正常位で挿入させていただきましたが、
目を見て「気持ちイイ」と何回も言ってもらえて、
幸せでした。
企画の雰囲気もわかっていただけたと思いますので、
次回は本企画でお会いしましょう。
彼氏さん、素敵な彼女さんを貸し出していただき、
ありがとうございました。またの機会もよろしくお願い
いたしますm(__)m
HIROKO - 2018/02/23(Fri) 10:11 No.13
フロントブリッジさん、先日は楽しい企画説明をして頂き、ありがとうございました!(笑)
企画風にみなさんと交流させて頂き、雰囲気もわかりましたので、本企画が今から待ち遠しくなっちゃってます^_−☆
3回も挿入してくれてたんですね!!気持ち良すぎて、所々記憶が飛んでしまっているのですが、フロントブリッジさんがまっすぐに私を見ながら突いてくれるので、嬉しくて何度も気持ち良くなっちゃいました!
またお会い出来るのを楽しみにしてますね^_−☆
素敵な時間をありがとうございました!!
月影。 - 2018/02/21(Wed) 23:42 No.3 [返信]
HIROKOさん
今日は、ありがとうございました。
参加説明で、本番さながらのプレイ付きの説明で、大変わかりやすかったかと思います。むちゃむちゃ綺麗な奥様で、旦那様が羨ましい限りです。そんな旦那様と連絡を取りながらのプレイは、想像を掻き立てて、かなり興奮したのではと思います。あの腰のしなやかな動きは、誰にでもできるものではないかと。ダンスか何かをされてるのでしょうか?
魅惑のHIROKOさんにまたお会い出来れば嬉しいです。
今日は、ありがとうございました。
HIROKO - 2018/02/23(Fri) 09:36 No.12
月影さん、先日は楽しい時間をありがとうございました!
とってもわかり易い説明会でしたよ!(笑)
本当は彼と一緒に説明会に参加する予定でしたが都合がつかなかった為、急遽ラインで連絡を取りながら!なんてワガママをお願いしてしまいました(^^;;
腰の動き、そんなにしなやかでしたか?ダンスなんてした事ないのですが、、、
褒めて頂いて嬉しかったので、本番ではもっとしなやかに動けるよう、ちょっと練習してみようかな?(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてますね!
素敵な時間をありがとうございました^_−☆
しょう - 2018/02/21(Wed) 23:24 No.2 [返信]
HIROKOさん今日はお疲れ様でした。
HIROKOさんは可愛くてチャーミングなのに、でもちゃんとエロいという女性として理想的ですね。
HIROKOさんの姿を眺めて、肌に触れて、舐めているだけで勃起が止まらず、一番最初に挿入させていただきました。
めっちゃ締まりが良くて、そのままアナルにも挿入させていただき、とても気持ちよかったです。
その後に、2穴挿入の時にもアナルに入れさせていただきましたが、動くたびに声を上げて反応してくれる
HIROKOさんに萌え萌えでした。
最後に顔射もさせていただけて、最高でした。
是非本編の企画の方にも参加してくださいね。
HIROKO - 2018/02/23(Fri) 09:19 No.11
しょうさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。
一番最初に入れていただき、しかも最初のアナルもその次の時も!と、しょうさんにはたくさん入れられて、最後に顔射もしてもらっちゃって、すっごく気持ち良かったです(*^^*)
2穴の時のアナルでは、自分で思ってもないようなところから声が出てしまって、とても恥ずかしいのに身体が感じちゃってました。。。
私に萌え萌えなんて言っていただいて、すっごく嬉しかったです!!
本編の企画も、もちろん参加させて頂きますのでよろしくお願いしますね^_−☆
ヨッシー - 2018/02/21(Wed) 22:38 No.1 [返信]
HIROKOさん今日は楽しい時間を有難う御座いました。
初の輪姦はどうでしたか?
参加説明のはずがそのまま企画になり沢山の男性陣が待ち構えていたのに驚きましよね(笑)
HIROKOさんは初参加とは思えない程に積極的で企画が進むにつれ可愛い表情が徐々にエロい表情に変わっいく様はたまりませんでした。
挿入ではHIROKOさんの反応を確認しながら感じるポイント探しをしてましたo(^o^)oすぐ見つけちゃいましたが(笑)多分、皆んなにバレてたかな!!
次回はもっと激しく突き立てたいので本番への参加お待ちしております。今日疲れたと思いますのでゆっくり身体を休めて下さいね。
HIROKO - 2018/02/23(Fri) 09:01 No.10
ヨッシーさん、先日は楽しい時間をありがとうございます!
初の輪姦は本当にドキドキでしたが、みなさんのサポートにいつの間にか我を忘れて夢中になっちゃってました^_−☆
参加説明会にもかかわらず、集まってくれてたので最初から実技を教わってしまいましたね(笑)
私の反応みながらポイントを探してくれて、しかもジャストなトコを突いてくれてすっごく気持ち良かったです!!
本番は平日の午後なんですが、可能ならまたヨッシーさんに今度はもっと激しく突き立てられたいな!と思ってます(笑)
素敵な時間をありがとうございました(*^^*)