輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しょう - 2018/02/21(Wed) 23:24 No.2 [返信]
HIROKOさん今日はお疲れ様でした。
HIROKOさんは可愛くてチャーミングなのに、でもちゃんとエロいという女性として理想的ですね。
HIROKOさんの姿を眺めて、肌に触れて、舐めているだけで勃起が止まらず、一番最初に挿入させていただきました。
めっちゃ締まりが良くて、そのままアナルにも挿入させていただき、とても気持ちよかったです。
その後に、2穴挿入の時にもアナルに入れさせていただきましたが、動くたびに声を上げて反応してくれる
HIROKOさんに萌え萌えでした。
最後に顔射もさせていただけて、最高でした。
是非本編の企画の方にも参加してくださいね。
HIROKO - 2018/02/23(Fri) 09:19 No.11
しょうさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。
一番最初に入れていただき、しかも最初のアナルもその次の時も!と、しょうさんにはたくさん入れられて、最後に顔射もしてもらっちゃって、すっごく気持ち良かったです(*^^*)
2穴の時のアナルでは、自分で思ってもないようなところから声が出てしまって、とても恥ずかしいのに身体が感じちゃってました。。。
私に萌え萌えなんて言っていただいて、すっごく嬉しかったです!!
本編の企画も、もちろん参加させて頂きますのでよろしくお願いしますね^_−☆
素敵な時間をありがとうございました!