輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
フロントブリッジ - 2018/02/22(Thu) 00:03 No.4 [返信]
HIROKOさん、今日は企画説明、お疲れ様でした(笑)
いきなり企画風になりましたが、楽しんでいただけましたか〜?
自分はエロボディを堪能させていただき、大満足でした。
3回正常位で挿入させていただきましたが、
目を見て「気持ちイイ」と何回も言ってもらえて、
幸せでした。
企画の雰囲気もわかっていただけたと思いますので、
次回は本企画でお会いしましょう。
彼氏さん、素敵な彼女さんを貸し出していただき、
ありがとうございました。またの機会もよろしくお願い
いたしますm(__)m
HIROKO - 2018/02/23(Fri) 10:11 No.13
フロントブリッジさん、先日は楽しい企画説明をして頂き、ありがとうございました!(笑)
企画風にみなさんと交流させて頂き、雰囲気もわかりましたので、本企画が今から待ち遠しくなっちゃってます^_−☆
3回も挿入してくれてたんですね!!気持ち良すぎて、所々記憶が飛んでしまっているのですが、フロントブリッジさんがまっすぐに私を見ながら突いてくれるので、嬉しくて何度も気持ち良くなっちゃいました!
またお会い出来るのを楽しみにしてますね^_−☆
素敵な時間をありがとうございました!!