輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2018/02/22(Thu) 20:26 No.7 [返信]
HIROKOさん、昨日はとっても素敵でHな時間を有難うございました。光栄なことに、騎乗位での合体役をさせて頂き、おまけにアナルを含めた3穴挿入プレイを楽しませて頂き、とても嬉しかったです。合体中、ショウさんがHIROKOさんのアナルをピストンさせるときの振動が、HIROKOさんの感じやすい内部を介してT字路の局部に伝わってきて、なんとも言えないほど気持ち良かったです(^-^)
これからもリンカン学校で安心安全な非日常Hを楽しみましょう!来月もよろしくお願いします(^-^)/
HIROKO - 2018/02/23(Fri) 20:21 No.16
T字路さん、先日は楽しい時間をありがとうございました!
さすが常連さん!という感じで、私の緊張をほぐしながらも強く突いてきてくれたので、とても気持ち良かったです^_−☆
騎乗位では、ストップかけられてしまった時に一瞬どうしたらいいのか焦ってしまいましたが、その後もすっごく良かったですよ(*^^*)
3穴の時はあまりの衝撃にすごい声が出てしまって、、ごめんなさいm(__)m
アイマスクの下に眼鏡をかけてたのが印象的でしたが、普段はコンタクトだと言ってたので、またそのお顔も見せてくださいね^_−☆
非日常の素敵な時間をありがとうございました!