輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
みっくん改めビル - 2018/03/03(Sat) 19:11 No.1 [返信]
カナリアさん、彼氏さん、本日は本当にありがとうございました。
初参加でカナリアさんのような素敵な方に巡り会えて、私は本当に幸せ者です。
それにしても、本当に素晴らしいプロポーションで、私の人生史上最も綺麗かつセクシーな身体でした。
肌もきめ細やかで、手が吸いつくようでしたよ。
プレイ中は終始見事なまでの感じっぷりで、きっと彼氏さんが手塩に掛けて育て上げたんでしょうね。
カナリアさんを見守る視線におふたりの愛の形を見させていただきました。
またご参加される際には必ず応募させていただきます。
本日は本当にありがとうございました
kanaria - 2018/03/25(Sun) 23:34 No.13
カナリアの企画に応募・参加くださり有難うございました。
私の企画で初参加してくれたこととても嬉しいです!
今度お会いできるときは、ビルさんの筋肉で新たな体位を開発して欲しいです 笑
変態エロなカナリアですが、どうぞ宜しくお願いします。