輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
レオ - 2018/03/04(Sun) 08:57 No.9 [返信]
選考頂きありがとうございました。サイトで予習して行きましたが、やはり実物でしか伝わってこないエロフェロモンがものすごかったです!個人的には四つん這いで散歩してるときの前から見る顔&おっぱいとフェラやバックをしているときの背中がとても興奮しました。挿入すると濡れ濡れのおまんこにすぐイカされてしまいました。ありがとうございました。
kanaria - 2018/03/26(Mon) 00:08 No.20
レオさん、カナリアの企画に応募・参加くださり有難うございました!
事前にサイトみて予習してくれたとのこと、嬉しいです!
今回も私の好きな雌犬のシチュエーションを入れて貰いましたが、四つん這いに興奮してくれたんですね。
また調教してくださいね。