輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 17に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
けい - 2018/03/16(Fri) 01:16 No.17 [返信]
まぁさん、選考して頂きありがとうございました。
初参加はいかがでしたか?たくさん気持ちよくなれましたかね(*^^*)
アソコの締め付けが強くて、何度も押し出されそうになりました(;´∀`)
騎乗位でも頑張って動いてくれてありがとうございました。
また企画に応募させていただきます。その時はもっと言葉攻めしますね( *´艸`)
まぁ - 2018/03/16(Fri) 06:59 No.18
けいさん
昨日は参加してくださって有り難うございました。
フリートークの時にちらっとお話しした言葉責め、まさか使ってくるとは……(;´∀`)
大勢の前でされる言葉責めは通常よりさらに恥ずかしくて、とても興奮してしまいましたw
騎乗位は普段あんまりしないので、二日後ぐらいに筋肉痛になりそうです……。。。
あれよあれよという間に再参加が決まっちゃいましたが、また是非よろしくお願いします^^