輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ビル - 2018/03/15(Thu) 16:18 No.2 [返信]
まぁさん、今日は本当にありがとうございました。
初陣を切らせていただき、バックでもハメて、最後は正常位で大量発射させられてしまいました!
綺麗な顔立ち、白くきめ細やかな柔肌、女性美溢れるボディ、そして何よりも大きく柔らかなおっぱい(〃ω〃)
まぁさんの全てを堪能し、最高の時間を過ごさせていただきました。
また是非とも参加してくださいね。
次はもっと身体を仕上げておきます!!
まぁ - 2018/03/15(Thu) 20:52 No.10
ビルさん
本日は参加してくださって有り難うございました。
お写真通りの筋肉に思わず惚れ惚れしてしまいました。
力強い責めに何度もイッちゃいましたw
今度は是非その筋肉質な体を触らせて頂きたいです(筋肉フェチでごめんなさいw)
フリートークの時間も、とてもお話が弾んで楽しかったです。
今度是非ダイエットの秘訣を教えて貰いたいんですが、ビルさんのダイエット方法ストイック通り越して過酷そうですよね(笑)