輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぽちょ - 2018/03/15(Thu) 18:06 No.6 [返信]
まぁさん、初めての企画参加おつかれさまでした。
本物のまぁさんは、画像だけでは伝わらないエロエロなオーラ全開で興奮しました。
アソコも気持ちかったです。
あとフェラが気持ちよさそうで、規定の為にフェラしてもらえなかったのがすごく残念でした。
検査は、こまめに受けるべしと痛感いたしました。
また良かったら、企画参加おねがいします。
今日はありがとうございました。
まぁ - 2018/03/15(Thu) 21:23 No.14
ぽちょさん
本日は参加してくださって有り難うございました。
エロエロオーラ出してましたか?(笑)
かなり緊張してたのでエロさ控えめだったはずなんですがwww
気持ちよくなって頂いて嬉しいです( ´∀`)
フェラは上手くはないんですが、男性が気持ち良さそうにしてくださるとやっぱり嬉しいですね。是非また機会がありましたら、今度はさせてください(笑)