輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2018/04/02(Mon) 10:46 No.9 [返信]
りえさん、この度はありがとうこざいました。
恥ずかしがって感じる表情はとってもエロく素敵でした。これからも安心安全な非日常プレイを楽しみましょう。またよろしくお願いします(^-^)/
ヨッシー(ヨッ潮) - 2018/03/31(Sat) 20:38 No.4 [返信]
りえさん、本日はお疲れ様でした。
参加説明会のはずが企画になってしまいましたね!!
りえさんはとてもスレンダーでお話しタイムの時からこちらがドキドキしてしまいましたよ。

プレイてばいつからあんなに濡れてたんだろうとおもうくほど濡れ濡れでしたね!
恥ずかしながらも徐々に感じてしまう姿はとても興奮しました。挿入では何度も一緒になる度にりえさんの好きな場所も分かって何度も潮吹きしてもらえて嬉しかったです。
最後の挿入では我慢する事なく気持ち良くイカさせてもらいました。本当に気持ち良かったです。
今日は疲れたと思いますのでゆっくり身体を休めて下さいね。
りえ - 2018/03/31(Sat) 22:55 No.5
よっ潮さん。お疲れさまでしたm(_ _)m
どんだけーってくらい潮吹いてましたね。自分でもお尻辺りが暖かくなるのがわかりました。初めてのさんにでしたが沢山可愛がって頂きありがとうございました。また次回も是非よろしくお願いします。また気持ちよくなりましょう。今回はありがとうございました。また是非よろしくお願いします。次回も会えるの楽しみにしてますね。
けんきち - 2018/03/31(Sat) 18:03 No.3 [返信]
りえさん、きょうはお疲れ様でした。
お話しタイム、みじかかったけど楽しかったです。
りえさんはスタイルも良くて、よく笑ってとつまてもチャーミングでした♪
もうワクワクしちゃいましたよー
あれよあれよとプレイになって緊張したでしょう。
その緊張と裏腹にアナルをイジられ、恥ずかしい格好にされても気持ち良くなっていくのがわかり、とってエロかった〜。
もうみんな、りえさんを何回も求めちって凄かったです。
ほんと、むっちゃ気持ち良かったです♪
また、遊びにきてねー☆
りえ - 2018/03/31(Sat) 22:57 No.6
今日はお疲れさまでしたm(_ _)m初めての参加でしたがとても楽しかったし気持ちよくさせて頂き感謝です。普段あまりしないようなプレイが出来て本当気持ち良かったし楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
とくぞう - 2018/03/31(Sat) 16:53 No.2 [返信]
りえさん、とくぞうです。今日は企画説明と言いながら、常連5名に囲まれて24挿入とはとんでもない事態になりましたね。アナルプラグに始まり、フェラや騎乗位、一気に体験し、いかがでしたか?男性陣も少人数だったのですが、私も確か5挿入もさせて頂き、大満足でした。ぜひ、今日をきっかけに正式な企画を計画して頂き、もっと違う男性を味わってもらえればと思います。急な参加でしたが、りえさんにお会いできて鹿児島から来ていた甲斐がありました。また、よろしくお願い致します!!
りえ - 2018/03/31(Sat) 23:00 No.7
初参加にも関わらずまさかの5人との体験。めちゃくちゃ気持ち良かったし楽しませて頂きました。どんな感じなのか経験出来たので是非企画立てたいと思います。今回はありがとうございました。また次回会えるの楽しみにしてますね。
samurai - 2018/03/31(Sat) 15:56 No.1 [返信]
りえさん本日はご参加頂きありがとうございました!
りえさん命名五右衛門ことsamuraiです(笑)いきなり上半身裸での初対面となり失礼しました(汗)初めてお会いしたりえさんはモデル体型のスレンダーボディなのに男心をくすぐるような色気も持ち合せていて堪らず僕の愚息が反応してしまいお恥ずかしい限りです(^-^;
しかしながらプレイ中は恥じらいながらもアソコは濡れまくりで反応で時折潮吹きしてしまう姿がギャップ萌えでした(*^^*)
今回はほんの参加説明程度なので、本編ではりえさんの参加を待ちわびてる男性が今回の参加メンバーに加えて多数参加するので次回以降更に乱れたりえさんの姿を見たいです!
りえ - 2018/03/31(Sat) 23:03 No.8
五右衛門さぁん。今回は初参加にも関わらず楽しませて頂きありがとうございました。色々なプレイが出来て本当忘れられない体験になりました。ありがとうございました。次回も今日のメンバーで楽しめたらいいな。また次回もよろしくお願いします。色々な体験させて下さいねー。