輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
けんきち - 2018/03/31(Sat) 18:03 No.3 [返信]
りえさん、きょうはお疲れ様でした。
お話しタイム、みじかかったけど楽しかったです。
りえさんはスタイルも良くて、よく笑ってとつまてもチャーミングでした♪
もうワクワクしちゃいましたよー
あれよあれよとプレイになって緊張したでしょう。
その緊張と裏腹にアナルをイジられ、恥ずかしい格好にされても気持ち良くなっていくのがわかり、とってエロかった〜。
もうみんな、りえさんを何回も求めちって凄かったです。
ほんと、むっちゃ気持ち良かったです♪
また、遊びにきてねー☆
りえ - 2018/03/31(Sat) 22:57 No.6
今日はお疲れさまでしたm(_ _)m初めての参加でしたがとても楽しかったし気持ちよくさせて頂き感謝です。普段あまりしないようなプレイが出来て本当気持ち良かったし楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。