輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しょう - 2018/04/27(Fri) 23:24 No.11 [返信]
ミミさん、本日はお疲れ様でした。そして選考ありがとうごさいます。
ミミさんは、想像していたとおりの橋本マナミさん似の美人さんでしたね。
反応がとっても可愛らしくて、感じたことを素直に口にしてくれて
とても萌えました。
実は、フェラも挿入も一番最初にしてもらいました。
一生懸命にしてくれたフェラは、たどたどしい感じが可愛らしく、
エッチの際は、しっとりとかみしめるように感じてくれていたようで、とても嬉しかったです。
企画後にシャワーにも入らせてもらえて、ミミさんの身体に触りまくれて、
素のミミさんも垣間見られて役得でした。
また参加してくださいね。
ミミ - 2018/04/28(Sat) 05:14 No.14
しょうさん。歯当たっちゃって
ごめんなさい。大き過ぎです汗。
気持ち良すぎてフラフラのあたしの
シャワーまで丁寧に
ありがとうございました。
あたしのシャワー後、身体冷やしませんでしたか。
今日、最初と最後のドキドキさんでしたね。
あたしもドキドキでした。まだまだ新入生ですので
甘えちゃいますね。