輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 12に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
サイちゃん - 2018/04/28(Sat) 01:07 No.12 [返信]
ミミさん
今日は選んで頂きありがとうございました!
ミミさんの色白のお肌に、きれいなおっぱい、セクシーなお尻に終始ギンギンでした。
挿入中、「いっちゃう!」って言って頂けて男冥利に尽きました。
またの登校を楽しみにしています。
ミミ - 2018/04/28(Sat) 05:22 No.15
サイちゃんさん。喘ぎ声にびっくりですよね。
皆様に触ってもらって感じてしまってるとこに
あー!!って。はい。更に意識が飛んでしまいました照
私も女冥利過ぎました。緊張も恥ずかしさもありますが
皆様の優しさと気持ち良さでハマりそうで抑えてます。
こちらこそありがとうございました。