輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たかさん - 2018/04/27(Fri) 21:33 No.4 [返信]
ミミさん、今日はお疲れ様でした(^^)そして選考して頂きましてありがとうございました(^ ^)
再会したミミさんの相変わらずのエロボディに開始前からドキドキが止まりませんでした(^。^)
ミミさんのリアルな反応に参加者達は釘付けになっていましたね(o^^o)
今回は人数が多かったので時間もあっという間でしたね( ^ω^ )
最後はミミさんの綺麗な体にたくさん放出でき大満足でした^o^
ミミさんは楽しんでもらえましたか?
また次回も参加される時はよろしくお願い致します^ ^
ありがとうございましたm(_ _)m
ミミ - 2018/04/27(Fri) 22:16 No.9
たかさん。ありがとうございます。
お尻が大きいとか太もも太いとか
自分のコンプレックスを皆様が
優しく受け止めてくれて緊張の中、
ひたすら水の中の魚のように
快楽の中、男性にお任せしてしまいました。
まだまだ未熟ですが、またかまってください。