輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2018/05/04(Fri) 19:02 No.11 [返信]
楓さん一昨日はご選考頂きありがとうございました!
色白美巨乳の可愛らしい楓さんがベッド上で淫乱な姿で乱れる様は僕の愚息が何発発射しても即フル勃起復活させてしまいました(汗)撮影終了後も一緒に飲み会からの第2ラウンド開始でまさに酒池肉林を楽しませて頂きました!唯一心残りなのは後3発は残ってたのに夜勤で最後まで残れなかったことです(>_<)次回参加の時はオールナイトで一晩中プレイしてたいですね(笑)
また機会がありましたら是非また選んで頂けると幸いです(^-^)/