輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2018/05/02(Wed) 21:52 No.2 [返信]
楓さん、今夜もお会いできてすごく嬉しかったです!いつもチャーミングで完全に心を鷲掴みされています。綺麗な夜景が楓さんを一層引き立てて、色々な体位で悶える楓さんは最高にエロかったです。フェラも上手で耐えるのも大変でしたが楓さんのあそこはそれ以上に気持ちよく、2回も挿入でき、ありがとうこざいました。楓さんも気持ち良くなれましたか?楓さんの過去映像でイメトレは欠かしませんので次回も選考をお願いしますね!