輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しゅう - 2018/05/19(Sat) 14:59 No.1 [返信]
アンさん、お疲れ様でした。今回は選んで下さりありがとうございました!アンさんが登場した時の男性陣の熱気は凄かったです。すごい綺麗な方が出てくるんですもん!
プレイの方も、皆さんに弄られて既に濡れ濡れになったアンさんのおまんこを見て、凄く興奮しました。フェラもしてもらいましたが、めちゃくちゃ気持ち良かったです(^^)
中も気持ち良くて我慢出来ずにたくさん出してしまいました。気持ち良かったです!また機会がありましたらお会い出来ると嬉しいです。
ありがとうございました。
アン - 2018/05/21(Mon) 18:54 No.13
しゅうさん、ありがとうございました。
初体験のことばかりで必死でした。
是非また参加しますので、よろしくお願いいたします。