輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2018/05/25(Fri) 23:53 No.3 [返信]
まぁさん今日は有難う御座いました。
また会えて嬉しかったです。
赤のシースルーランジェリーで登場してきたまぁさんはいつも以上にセクシーでした。
皆んなに視姦されながら恥ずかしそうなまぁさんは可愛いすぎです。挿入ではまぁさんの好きなGスポット周辺をいっぱい責めちゃいましたがその後騎乗位の前後グラインドの反撃にあい気持ち良すぎてイカされてしまいました(笑) 飲み会には参加できなくておしゃべりできないのはとても残念だったけど自宅が遠いのを分かっててくれてたまぁさんの気遣いが嬉しかったです。また近々会えるのを楽しみにしています。
まぁ - 2018/05/27(Sun) 18:50 No.9
ヨッシーさん
いつも参加していただいて本当に有難うございます!
やっぱり見知った顔を見るとすごく安心しますね(^O^)
今回は私の弱点を何回も激しく攻められて、途中で気持ちよすぎて意識が飛びかけました(σ*´∀`)
流石人気ナンバーワンですね(笑)
お返しにちょっと上で頑張っちゃいましたよ♥️
是非機会があったら、ヨッシーさんとも飲んでみたいです!本当に有難うございました!