輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2018/05/26(Sat) 01:37 No.4 [返信]
まぁさん、またお会い出来て、たくさんお話できて
最高でした(^^♪ 帰り道、仮性くん(笑)とあのお城と
あの居酒屋とあのお店を交代で巡回しようと二人とも半勃起の
まま話盛り上がりました(^^)/ また距離が近くなった気がして
嬉しかったです(^^♪  どんどん綺麗になるね!
またすぐにでも会いたいな〜(^_-)-☆
まぁ - 2018/05/27(Sun) 20:18 No.10
いっちろんさん
前回は会えなくて寂しかったですよー(>_<)
その分今回はたくさんお話できてとても楽しかったです!
あのお城は年に一回行くか行かないかなので確率低いですよー(笑)
そして帰り際に半勃起にさせちゃってごめんなさいwそーたさんと仲良さそうに帰っていったのはとても微笑ましかったです(´- `*)
また是非参加してくださいねー!