輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
サイちゃん - 2018/05/28(Mon) 23:35 No.10 [返信]
まなみさん、彼氏さん。今日はご選考頂き、本当にありがとうございました。
まなみさんを一目拝見して、そのの可愛らしさに思わず神(選考してくれた彼氏さん)に感謝しました。抜群のスタイルはもちろん、パンツに食い込んだマンスジ、バニーガールコスチューム、それにマッチするウエストラインやヒップの形…まなみさんの良さを最大限引き出す彼氏さんのセンスに脱帽・興奮しっ放しでした。
まなみさんの身体は美しいだけでなく、反応が本当に素晴らしく…最初の挿入で既に体を仰け反らせてイキ続ける姿が忘れられません。
その開発された身体を2度の挿入とフェラで堪能させて頂きました。またお会い出来たら嬉しいです。
まなみ - 2018/06/07(Thu) 23:16 No.21
お返事遅くなりすみません。
サイちゃんさん、ご参加ありがとうございました(^-^)
ご主人様が日々調教してくださってるお陰ですね(//∇//)
どんどん変態になって敏感な身体になってきてます。
またみなさんでいっぱい犯してください(^^)