輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2018/05/29(Tue) 04:44 No.11 [返信]
まなみさん、しるおさんこの度は本企画にご選考して下さりありがとうございました!まなみさんはアイドルばりのルックスに加えてピンコ勃ち乳首のやわフワオッパイに躍動感あるプリプリヒップの世界遺産級のメリハリくびれボディに僕の愚息は終始フル勃起状態が止まりませんでした(笑)その可愛らしいルックスとは裏腹にいざプレイとなると超絶敏感オマンコがイキまくり暴れ悶え狂う姿に終始手綱をとりしがみつくのに必死でした汗ここまで敏感にエロくなったのは彼氏さんの調教の賜物ですね!そして、一発目で全て搾り取られたかと思ったら、あと五発は余裕のフル勃起復活でした(笑)次回は長時間イベントでまたお会い出来たら幸いです!
まなみ - 2018/06/07(Thu) 23:24 No.22
samuraiさん、お返事遅くなってすみません。
ご参加ありがとうございました(^-^)
お時間あればその5発全て搾り取りたかったです(//∇//)
次回企画までにまたご主人様にたくさん調教されて来ますね(^O^)!
ぜひまた応募してくださいっ!(^^)
おマンコはいつでも準備OKです(≧∇≦)/