輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
レオ - 2018/05/28(Mon) 19:25 No.5 [返信]
まなみさん、彼氏さん本日はありがとうございました。募集の時に拝見した写真からもお綺麗でスタイルが良いことは伝わってきていたのですが、実際にお会いしてみるとその期待をさらに上回るほどの可愛さとスタイルの良さを持つ女性だったので、カーテンが開いた時点でテンションの上昇を押されられませんでした。いざプレイが始まってみると電マで昇天したりフェラで上目遣いされたり、卑猥な言葉を発したりと、その見た目からは想像つかない程エロい方だったので終始楽しませて頂きました。2発目を準備していたら時間が来てしまった事だけが心残りです。また次回ございましたら、是非ともよろしくお願いします!
まなみ - 2018/06/02(Sat) 06:49 No.16
レオさん、こちらこそありがとうございました!
楽しんでいただけたようで私も嬉しいです(^-^)
次回はもっと酷いことたくさんされたいです(/ω\)
ぜひまた応募してくださいねっ(^-^)/