輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヤナギ - 2018/05/28(Mon) 19:41 No.6 [返信]
まなみさん、彼氏さん、今日はありがとうございました。お写真よりもお綺麗な方で終始ドキドキしっぱなしでした。そんなまなみさんの色っぽく乱れる姿を見られてとても興奮しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
まなみ - 2018/06/02(Sat) 06:54 No.17
ヤナギさん、ご参加いただきありがとうございました!
そう言っていただけると私も嬉しいです( ¨̮ )
あの日のことを思い出しながらたくさんオナニーしてくださいねっ(/ω\)
次回またお会いできたらちゃんとお相手させてください(^-^)
応募待ってますっ(^O^)!