輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しょう - 2018/05/28(Mon) 21:31 No.8 [返信]
まなみさん、彼氏さん、今日はお疲れ様でした。そして選考ありがとうございます。
何といってもまなみさんの可愛さに度肝を抜かれました。アイドル並みというかアイドル以上の女性の登場で、男性陣は一気にテンションがマックスになったと思います。
実際に挿入させていただくと、とても気持ちよく、まなみさんもかなり感じてくれたみたいで、男としてかなり自信がつきました。2回目はまなみさんが逃げるタイミングもだいぶ分かったので、「絶対に逃がしたくない」という思いで、かなり強引に押さえつけてエッチさせていただきました。今日は時間がかなり早く進んだように思うほどでした。
また参加していただけると嬉しいです。
まなみ - 2018/06/07(Thu) 22:30 No.19
お返事遅くなってごめんなさい(;_;)
しょうさん、こちらこそありがとうございました!
おチンポ凄い気持ち良かったです(^-^)
無理矢理されるの大好きなので私も楽しめましたっ(//∇//)
ツボも分かってくれて嬉しいです(^O^)!
また犯してください(≧∇≦)/