輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ゴンゾウ - 2018/05/29(Tue) 16:50 No.2 [返信]
カナンさん、まずは選考していただきありがとうございました。
大きくて魅力的な胸に、白いお身体を見た途端に「おぉ〜」と声が出てしまいました。
衝撃的な告白でますますテンションが上がり、最高潮にエロな感じになりましたね。
最後にかけさせていただいた時も、出したばかりだというのに、勢いよく出してしまい自分でも驚きました。
今日は、非日常な刺激的なお時間をありがとうございました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
カナン - 2018/05/31(Thu) 23:20 No.13
先日は、お疲れ様でした。
私自身、調教されていた過去について普通に感じていた事だったのですが、皆さまには、衝撃だったんだなぁと感じました(笑)
満足して頂けるのか心配な初登校でしたが、、無事に皆さんに満足してもらえたようで、嬉しかったです。
よろしければまた、お願いします。