輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
りゅう - 2018/05/29(Tue) 17:52 No.5 [返信]
今日は選考していただきありがとうございます。
初めての輪姦で大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした。
登場した時のパンツの食い込み具合は凄かったですね!全員凝視してました。あの時カナンさんがどんな気分だったのか考えると今も興奮してしまいます!
今日はありがとうございました。
カナン - 2018/05/31(Thu) 23:51 No.16
はじめての参加、お疲れ様でした。
私自身、Tバックは初めてだったので皆さんに凝視されているかと思うと、シットリとアソコが濡れてしまっていました(笑)
しかし、Tバックにも目覚めてしまったので、これからは下着の選択にTバックという選択肢もありかなぁと考えています。
もしまた登校される時があれば、その時はよろしくお願いします。
kanan - 2018/05/31(Thu) 23:57 No.18
すいません、初めてではなかったですね・・。
勘違いしていました。