輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 2018/05/29(Tue) 22:50 No.8 [返信]
カナンさん、今日は選考いただきありがとうございました!
素敵なお胸と綺麗な乳輪にまず目が釘付けでしたが、すべすべのお肌に
もうっとりしました。お尻もとってもかわいらしかったですよ。挿入前の
「お願いします」にもMっ気を感じシビレました(笑)

プレイ後にシャワー入るのを引き留めてしまい(?)すみませんでしたが、
お話出来て楽しかったです。次は皇居ラン…ではなく、ふたたび遊びたい
時期なのではないかと思いますので、ぜひまたの登校をお待ちしてます!
カナン - 2018/06/01(Fri) 22:03 No.20
先日は、お疲れ様でした。
こちらこそ、帰るときに引止めてしまい申し訳ありませんでした。
私自身、皆さん満足して頂けるか心配だったのですが、楽しんで頂けたみたいで良かったです。
またいつか、登校させていただいた時は是非よろしくお願いします。