輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
笹かま - 2018/06/02(Sat) 17:24 No.7 [返信]
HIROKOさん、彼氏さん、この度は選考していただきありがとうございます。
想像していたより非常に可愛くて、愛嬌のある仕草に悶々としていました。
M字にさせられて、周りから見られるだけでお汁を垂らしてしまうエッチなHIROKOさんは非常に可愛かったです。
ましてや、そんな可愛らしいHIROKOさんと繋がることができた上に最奥で中出しまでできたというのは夢みたいでした。
結構貯めてきていたのですが、あまりの可愛さと気持ち良さで1回で全部搾り取られてしまいましたが、途中、気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです。
本当に最高の時間をありがとうございました!
またよろしくお願いします!
ヨッシー - 2018/06/02(Sat) 10:53 No.6 [返信]
HIROKOさん、彼氏さん先日は有難う御座いました。
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
HIROKOさんもドキドキの中楽しんでもらえたでしょうか?
生で直にHIROKOさんの温かさを感じれるのかと思うと企画冒頭からとても興奮して硬くしてしまいました。
生で味わうオマンコは最高に気持ち良くて弱点に当たってるときの表情はとてもエロくて凄かったです。
挿入終了後、少し間を空けて潮が吹き出たときは驚きもありましたが嬉しさで最高の気分でした!!
最後のぶっかけではHIROKOさんの中に熱い精子をいっぱい出せて幸せでした。
今回の企画がお二人の仲をもっとより良いものにできていれば幸いです。
蘭丸 - 2018/06/01(Fri) 12:40 No.5 [返信]
昨日はステキな時間をありがとうございました。HIROKOさんは楽しめましたか?
楽しい時間が共有できていたら、嬉しく思います。
それから、彼氏さんとの2人のSEX LIFEにとって、ちょっとしたサプリメントになっていれば幸いです。また参加して下さいね。その時は、ぼくも応募したいと思います。
てっちゃん - 2018/06/01(Fri) 08:23 No.4 [返信]
昨日は お疲れ様でした
恥ずかしがりながらも感じてしまうHな体は最高です
今回は少なめの人数でしたので何度も色んな体位で挿入させて頂き
楽しい ひと時を ありがとうございました
これからも定期的に来てください
また近いうちに会えるのを楽しみにしてます
エル - 2018/06/01(Fri) 01:12 No.3 [返信]
HIROKOさん、彼氏さん、今日はありがとうございました。今回は生ということもあり、HIROKOさんのあそこの温かさを直に感じながらエッチを堪能させていただきました。最後はもうひと絞りいけるかと思いましたが、悲しいかな体力不足で空砲だったので、体鍛え直して出直しますね(笑)。次の機会がありましたら、またよろしくお願いします。
そーた - 2018/05/31(Thu) 22:37 No.2 [返信]
HIROKOさん、彼氏さん今日はありがとうございました!
僭越ながら中出し一発目を決めさせていただきましたが、HIROKOさんが
出ている瞬間を熱く(?)感じてくれたようでとてもうれしかったです。

しかし今日は生ならではなのかわかりませんが、大分感じ方が違っていた
ように思えますね。潮もあんなに盛大に吹くとは… 実況された彼氏さんも
満足いただけましたかね?
これは次回がさらに楽しみですね。次の登校もぜひぜひお待ちしています!
ぷいぷい - 2018/05/31(Thu) 22:01 No.1 [返信]
HIROKOさん、彼氏さん選考頂き本当にありがとうございました。今回は念願の中出し企画でしたがHIROKOさんのあそこは気持ち良くて最高でした。
最初の挿入は生の感覚を楽しむだけのはずでしたが、気持ち良すぎていってしまいそうになりました😅
2回めの挿入ではHIROKOさんを十分に堪能させてもらって、しっかり中出しさせてもらいました。
今日もHIROKOさんの笑顔と優しさで楽しい時間をどうもありがとうございました!
また是非近いうちに登校されるのを楽しみにしています。