輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影 - 2018/06/02(Sat) 12:06 No.12 [返信]
いくみさん、まずは御選考頂きましてありがとうございました!
白のスケスケ下着が、いくみさんのエッチな身体つきにマッチしてとてもお似合いで、大興奮でした!
下着を外した、いくみさんの体は、
もうセクシー過ぎでノックアウトでした!
とても敏感でいらっしゃるようで、エッチの時の体の捩り具合や、お顔の表情が、 とってもエロかったです。
是非、またお会いできれば嬉しいです。m(_ _)m
今回は、ありがとうございました!
いくみ - 2018/06/02(Sat) 17:36 No.24
月影さん、昨日はありがとうございました。こんな経験初めてなので興奮しちゃって身体がすごく敏感になっちゃったのかもしれません。>_<。月影さんをはじめみなさんのおかげで、刺激的な気持ちのいい時間を過ごす事ができました(*^^*)
ぷいぷい - 2018/06/02(Sat) 06:49 No.11 [返信]
いくみさん今回は選考頂きありがとうございます!
いくみさんの照れた表情がとっても可愛かったです。
でもそんないくみさんが企画が始まるとどんどんエロさが増して、そのギャップがまた凄い良かったです。
是非また登校頂いて、いくみさんのフェラを堪能させてください!今日はありがとうございました(^^)
いくみ - 2018/06/02(Sat) 17:32 No.23
ぷいぷいさん、昨日はありがとうございました。可愛いって言ってくださり嬉しいです(*^^*)はじめからかなり緊張していましたが、みなさんのおかげで気持ちよさはどんどん増していきました(*^^*)フェラは自分が感じちゃってちゃんとできなかったと思うんです。>_<。また次回があれば^_^
りゅう - 2018/06/02(Sat) 01:02 No.10 [返信]
今日は選考していただきありがとうございます!
初めての輪姦体験で不安もあったと思いますが、
本当にお疲れ様でした。
いくみさんは色気がある女性だなと感じました。
登場した時の透け透けの下着姿やHの時の仕草にはとても興奮させられました。
いくみさんのイキ顔、アクメする姿は素敵でしたね。
いつも以上に男性の挿入回数が多かったのがそれを物語っています。
今日は本当にありがとうございました!
いくみ - 2018/06/02(Sat) 17:27 No.22
りゅうさん、昨日はありがとうございました。はじめから緊張しまくりで、はずかしくて目を合わす事もできず、申し訳なく思っています。>_<。いつもがどのくらいかは分からないのですが、私はとっても気持ちよかったので、みなさんも楽しい時間が過ごせたなら嬉しいです(*^_^*)
とねじぃ - 2018/06/02(Sat) 00:42 No.9 [返信]
いくみさん今回は選考して頂いてありがとうございました。大変スタイルよくて白い衣装がよく似合ってましたそこに赤い縄が食い込む感じ大変興奮しましたまた参加してもらえるのを楽しみに待ってま〜す。
いくみ - 2018/06/02(Sat) 17:21 No.21
とねじぃさん、昨日はありがとうございました。お褒めの言葉嬉しいです!とねじぃさんをはじめ、優しいみなさんのおかげで、刺激的な時間を過ごす事ができました(*^_^*)
Jack51 - 2018/06/01(Fri) 22:43 No.8 [返信]
いくみさん、今日はありがとうございました。私も2回目の参加でしたので、非常に緊張しましたが、いくみさんの雰囲気に心癒されました。
スタイルも素晴らしく、足は本当に長いなと感じました。しかし長い立ちバックは大変だったのではないでしょうか。ゆっくり休んで下さいね。
いくみ - 2018/06/02(Sat) 17:19 No.20
Jack51さん、昨日はありがとうございました。2回目でも緊張しますよね…。いつになったら緊張がなくなるんでしょうか^_^立ちバック、とっても興奮しました。でも後半気持ちよさと私の体力のなさで足ががくがくしちゃいました。>_<。心配してくださり、とても嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
とくぞう - 2018/06/01(Fri) 22:13 No.7 [返信]
いくみさん、今日は選考頂きありがとうこざいました。すごくスタイルが良く、ちょうどベッドの上で飲み物を飲んでいらっしゃる後ろ姿が、めちゃくちゃセクシーでご飯3杯はいけそうでした。きっと初企画で緊張されていたと思いますが、潮を吹くほど感じて頂けたなら少しは参加男性陣も役に立っときけかたのでしょうか。最後の立ちバックで笑いを取る羽目になりましたが、ほぼトップバッターの挿入であまりの気持ち良さに大量発射した!最後はいくみさんのおっぱいにぶっかけまでさせて頂き、大満足の1日をありがとうこざいました!ぜひ余韻をいくみさんも楽しんで頂き、またの登校を楽しみにしています!今日は楽しかった〜&#127925;
いくみ - 2018/06/02(Sat) 17:13 No.19
とくぞうさん、昨日はありがとうございました。飲み物を飲んでるところも見られているんですね!
立ちバックの時は、クスっと笑っちゃってすみませんでした(*^^*)気持ちが和んだ瞬間で、その時の事はよく覚えています(*^^*)
けんきち - 2018/06/01(Fri) 21:36 No.6 [返信]
いくみさんお疲れ様でした!
選考してくれてありとうございました。
始めてお逢いするいくみさんは、とっても良い香りがして
スタイルも良くて興奮しっぱなしでした♪
舌使いが上手く気持ちいいフェラ
そして、いくみさんのアソコは中がぷっくり柔らかく包み込みようで、すっごい気持ち良かったー♪
そして、わたしのチンコで何度もイッてくれて、嬉しかったー!
奥を突く度に足の赤いペニキュアが揺れてとってもセクシーで興奮し、
立ちバックもエロくてムッチャ最高でした♪
また、いくみさんにお逢いしたいです!
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー(^ ^
いくみ - 2018/06/02(Sat) 17:11 No.18
けんきちさん、昨日はありがとうございました。香りやペディキュアまで褒めてくださり、とっても嬉しいです!ずっと緊張していましたが、時間が経つにつれて気持ちよさはどんどん増していきました(*^_^*)あっという間の時間でしたが、今も思い出してはドキドキしています(*^_^*)
バッファロー - 2018/06/01(Fri) 21:21 No.5 [返信]
いくみさん、今日はありがとうございました。凄く綺麗な方だったので興奮しちゃいました。エッチな姿を晒された時の恥ずかしがり方がとても可愛いかったですよ。次回企画されるときはまた是非お願いします。
いくみ - 2018/06/02(Sat) 17:03 No.17
バッファローさん、昨日はありがとうございました。綺麗や可愛いと言ってくださり、とても嬉しいです(*^_^*)ずっと緊張してて、みなさんとしっかり目を合わせたりする事ができず申し訳なかったと思っています。>_<。でもとっても興奮した時間を過ごす事ができました(*^^*)
いっちろん - 2018/06/01(Fri) 21:19 No.4 [返信]
いくみさん、今日は選考頂きありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!序盤、後ろサポートの大役を
指名されるも‥感じながらも逃げるいくみさんを支えきれず(*´-`)
次回はもっと良い仕事するので是非また登校して下さいm(_ _)m
下半身も次回はもっと良い仕事します!プレイも最高に気持ち良かった
です(^o^)
いくみ - 2018/06/02(Sat) 17:00 No.16
いっちろんさん、昨日はありがとうございました。気持ちよさを抑えきれず、暴れまくってしまいこちらこそごめんなさい。>_<。いっちろんさんをはじめ、優しいみなさんのおかげで刺激的な時間を過ごす事ができました(*^^*)
samurai - 2018/06/01(Fri) 21:15 No.3 [返信]
いくみさんこの度は本企画にご選考して下さりありがとうございました!
いくみさんのエロ奥ゆかしい雰囲気に加えて、ふわふわオッパイと脚線美のプリプリ美尻がそそるのみならず、開幕戦の感じまくりーのイキまくりーのからの潮吹打ち上げ花火で僕の愚息は暴走モードになりました(笑)そして終始イキまくりのいくみさんの気持ち良いエロオマンコの中で僕の愚息は暴発モードと化した挙げ句速攻2発搾り取られました(^-^;しかしそれでもいくみさんのエロさは最後まで止まらないので何回も復活させてしまいあと時間があったら何発搾り取られるのか分かりません(笑)
輪姦の味をしめて、またの機会ありましたら是非またお会いしたいです!
いくみ - 2018/06/02(Sat) 16:57 No.15
samuraiさん、昨日はありがとうございました。ずっと緊張してて開幕戦すらあまり覚えてないのですが、みなさんのおかげでとっても興奮しました。輪姦の味をしめるかは分からないけど(^o^)、身体が昨日の事を覚えていてまだ変な感じです(*^^*)
だい - 2018/06/01(Fri) 21:02 No.2 [返信]
いくみさん

今日は、素敵な時間をありがとうございました。
容姿、スタイルとても素敵で、綺麗なお肌も最高でした。
いくみさんに選考していただいて、企画初参加することができました。

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
いくみ - 2018/06/02(Sat) 16:49 No.14
だいさん、昨日はありがとうございました。だいさんをはじめ、優しいみなさんのおかげで刺激的な中にも安心した雰囲気を感じながら過ごす事ができました。お互い初参加お疲れ様でした(*^^*)
ヒロ - 2018/06/01(Fri) 21:01 No.1 [返信]
いくみさん、今回は選考頂きありがとうございました。一緒にとても刺激的な時間が過ごせましたね。いくみさんが徐々に淫れていく姿にとても興奮しました。特に♂入れ替り♂立ち替わりでの立ちバックは最高でした!また登校される際は是非宜しくお願い致します。
いくみ - 2018/06/02(Sat) 16:43 No.13
ヒロさん、昨日はありがとうございました。初めてでとても緊張しましたが、ヒロさんをはじめ、みなさんのおかげで刺激的な時間が過ごせました。立ちバック、私も気持ちよかったです(#^^#)ありがとうございました(*^^*)