輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2018/06/13(Wed) 16:48 No.1 [返信]
楓さん、今日も選考頂きありがとうございました!!今日も可愛らしく、張りのあるおっぱいに食らいついていました。男性陣もいつもより多めでしたが、挿入、フェラ待ちも行列でしたよ。そんな中でも2回挿入でき、いつもより多めに射精して満足でした。アイマスクで誰が誰だか分からなかったと思いますが、興奮されましたか?後半、楓さんの左側にへばりつき、ずっと左胸を揉んで、手首を抑えさせていただきました。高倍率だと思いますが、楓さんの企画にはまた応募しますので、ぜひ、また選考をお願い致します!!今日は本当にありがとうございました!!