輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2018/06/14(Thu) 23:39 No.10 [返信]
りんかさん初参加お疲れ様でした。
そして選考頂き本当に有難う御座いました。
控え室から登場したりんかさんはスタイルも良く色白でぷりっとしたお尻、美乳はとたも素敵で冒頭から見とれてしまいました。表情からは緊張と恥ずかしさがひしひしと伝わってきましたよ。挿入では1番目を務めさせてもらいましたが中は狭く感度も良くてとても気持ち良かったです。2回目の時は痛くしてしまってゴメンなさいm(。>__<。)mでもその後バックに切り替えたら大丈夫気持ちいいって言ってくれたりんかさんの優しい言葉にホッとし救われました。
リベンジを含めまた是非お会いしたいのでまたの登校をお待ちしていますね♪♪