輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たかさん - 2018/06/14(Thu) 16:46 No.2 [返信]
りんかさん、今日は大変お疲れ様でした(o^^o)また、選考していただきありがとうございました。。
小柄でキュートで可愛いりんかさんがカーテンの陰から現れた時からボルテージは最高潮でした(^^)

スベスベの肌に綺麗なお胸、そして肉感タップリなお尻を武器に参加男性達を次々と射精させてましたね(^^)
そんなりんかさんを前から後ろから、そしてラストは四つん這いになった綺麗なアソコにマン射が出来て最高でした(^^)
りんかさんは満足して頂けましたか?

大人気なりんかさん、時間があればもっと一緒にいたかった^ ^
また次回も参加して下さいね(o^^o)
本当にありがとうございましたm(_ _)m